2013年10月18日金曜日

ホームページ更新 マンション(キッチン・お風呂・トイレ・洗面)

寒くなりました。突然な気がします。
半そでがつらくなりましたね。
このまま衣替えをして大丈夫でしょうか。また暑くなったりしそうで悩みます。
季節の変わり目です。体調管理、気をつけねば!

さて、本日ホームページに「マンション」の施工例を一件追加いたしました。
水まわり全般の交換です。
具体的には、キッチン・お風呂・トイレ・洗面の4箇所のご紹介となっております。
「マンション」のページの他に、それぞれのページで詳しく説明させていただいいておりますので、そちらも参考になさっていただければ、と思います。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いします。