2014年7月2日水曜日

ホームページ更新 洗面台

7月に入りました。
2014年も半分が終わったということですね。
いつも言っているような気がしますが、早いですね。
私は暑い夏がとても不得意なので、この勢いで、あっつい夏が早く早く行ってしまってほしいです。
でも、暑さに負けず、がんばります!

さて、本日ホームページの「トイレ・洗面」のページに、洗面台の施工例を一件追加いたしました。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスをお願いします。

洗面台も、水栓の位置がいろいろだったり、洗面ボウルの形がいろいろだったり、様々なものが出ています。
ウーマンズ・ワークでは、カタログも取り揃えておりますので、ご興味を持たれた方は、是非ご連絡くださいませ。

お待ちしております。