2014年9月1日月曜日

ホームページ更新 戸建の全体改修

今日から9月です。
先週から、気温的には過ごしやすい日が続いています。
夜も、とても気持ちよく眠れます。
虫の声もとてもよく聞こえ始めました。トンボもたくさん飛んでますね。とても秋の雰囲気です。
たぶん、また暑い残暑が戻ってくるのではないかと思いますが、それまでは、ほっとした日を過ごしたいと思います。


さて、本日ホームページに「戸建て」の施工例を一件追加いたしました。
色遣いがとてもステキな出来上がりになっています。
ホームページの方には、写真をたくさんアップしていますので、施工前と施工後も比べやすいかと思います。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスしていただいて、見比べて見てくださいませ。