2014年9月3日水曜日

ホームページ更新 外壁塗装・リビング・トイレと洗面

先週よりちょっと気温のあがっている横浜です。
けれど、やっぱり雰囲気は秋ですね。
夕方のツクツクホーシ・ヒグラシも夏の終わりを感じさせてくれます。
週末にはまた雨マークが見えてきました。
お洗濯は済ませてしまった方がよさそうですね。

さて、本日のホームページの更新ですが、前回アップしました戸建のリフォームを小分けした更新です。
  ①「外構・外装」のページに外壁塗装
  ②「リビング」
  ③「トイレ・洗面」
の3カ所に戸建ページからピックアップして載せています


写真の並び方が、こちらの方がわかりやすいかもしれません。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字からアクセスしていだいきまして、どうぞ、確認してみてくださいませ。