2014年10月23日木曜日

畳からフローリングの生活へ

寒いです。寒いですよ、今日は。
まだ冬服は出していないので、秋仕様で来ましたが、寒いです。
とはいっても、まだ10月ですから、秋の格好で間違ってはいないと思うのです。
これから、着るものに悩んでしまう日が増えそうです。

さて、本日は、フローリング工事のご紹介をいたします。
先日、ホームページにアップしました、戸建の改修のうちの一部分です。
  戸建てリフォームご紹介記事はコチラ

畳の敷いてある和室を、フローリングに変えました。
イスの生活がしやすくなり、ひざや腰への負担がへってきます。
また、欄間を取り替え、光が通る仕様にしました。
明るさが、全体に行きわたるようになりました。


Before
    

After 1

After 2

もちろん、畳の交換工事も承ります。
年末に向けて、ご一考されてはいかがでしょうか?

年末は、毎年工事が込み合います。
早め早めのご連絡をいただけると、余裕をもって工事日程を決めることができます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。