2014年12月3日水曜日

ホームページ更新 洗面化粧台

12月に入りました。
今年もあと1か月をきりました。
掃除に年賀状に買物に、といろいろ忙しくなってきますね。
計画的にやっていきたいとは思っています。
でも、こう寒いとですね。動きたくなくなってしまうのです。
がんばって、終わらせていきたいです。動けば温かくなります、きっと!

さて、本日ホームページの「トイレ・洗面」のページに、洗面化粧台の施工例を一件追加いたしました。

お施主様は小型犬を飼っていらして、その子をシャワーするのに使いたいとのことです。
かがまずに、立ったままでできるようになるので、とてもラクになりますね!
また、シャワー水栓になりましたので、それも使い勝手がよいかと思います。

大型犬の飼い主さんは、ちょっと無理かと思いますので、そこはお気を付けくださいませ。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスできます。
是非、見に行ってくださいませ。