2014年12月8日月曜日

カーペットからフローリングへ

気温が低い日が続いています。
関東でも、八王子の方は、昨日雪が降ったようです。
そちら方面にお出かけになっていらした方は、ビックリなさったのではないですか?
寒いと体を縮めて過ごしてしまうため、体が固まりがちになってしまうそうです。
気づいたときに、肩を回したり手を伸ばしたりして、ちょっと体をほぐしてあげた方がいいみたいですよ。

さて、本日は寝室をカーペットからフローリングへと張り替えた工事をご紹介します。
ペットを飼っていらっしゃるお施主様は、カーペットについてしまったにおいや毛が気になってしまっていたそうです。


Before

After

フローリングに変えたことで、汚れにすぐに気が付くようになり、掃除も簡単になりました。
お部屋の雰囲気もガラリと変わりましたね。

今回は寝室のみの貼り替えです。
このように、一部屋でも工事することは可能ですので、気になるお部屋がありましたら、ぜひご相談くださいませ。
お電話お待ちしております。