2015年1月26日月曜日

ホームページ更新 キッチン・トイレ・洗面・浴室・外装

今朝、地震があったようです。
ちょうど出社の準備でバタバタと歩き回っていた私は、まったく気づきませんでした。
震源は千葉という事でした。
ウーマンズ・ワークの最寄駅の「子安駅」は京浜急行の駅です。
この京浜急行は、千葉の方までのびていますので、電車が止まってしまわないかと心配でしたが、若干の遅れで踏みとどまりました。
ただ、その後、お昼頃までダイヤの乱れは続いたようなんです。
長距離区間の電車は、メンテナンスが大変なんですね。

さて、本日ホームページに、キッチン・浴室・トイレ・洗面・外装の施工例を1件ずつアップしました。
いつもよりちょっとたくさん、5件です。
先日、戸建ての全面改修のご紹介をしましたが、その内容を、個別に説明したものです。
  戸建て全面改修のご紹介はコチラ
ホームページでは、「トイレ・洗面」の施工例のページは一緒になっていますので、そのページには2件の施工例を載せてあります。ご注意くださいませ。

キッチン

外装(ウッドデッキ)

右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字から、ホームページにアクセスしていただいて、大きな写真で確認してみてください。
何か気になるところがございましたら、メールやお電話にてお問い合わせください。
担当者が対応させていただきます。
よろしくお願いします。