2017年7月13日木曜日

ホームページ更新 外壁・屋根塗装

セミが鳴き始めました。
この間の日曜日が聞き始めでした。
しかも、暗くなってから、19時くらいに鳴いてたんです。
真っ暗ではなかったですが、かなり暗くなっていました。
昼間が暑すぎて鳴いてる場合じゃないのかな、なんて思ってましたが、セミは夜目が効くのでしょうかね?

さて、本日ホームページの「外構」のページに、外壁・屋根塗装工事の施工例を1件追加いたしました。


汚れてしまった壁、色あせた屋根が元通りに。
今回の工事では、屋根・外壁のほかに樋も塗りなおしています。
現調させていただき、その結果次第では、樋は交換をおすすめする場合もあります。

ウーマンズ・ワークでは、外壁塗装は10年毎を目安におすすめしています。
家を長持ちさせるために、外壁塗装は大事な工事です。
どうぞ、ご相談くださいませ。





外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆