2017年7月26日水曜日

ホームページ更新 トイレ

夏の甲子園大会の神奈川県予選も、今日で4強が出そろいます。
順当な感じで勝ち残ってますね。
我が母校は2回も勝ちました!
少ーしだけ夢を見させてもらいました。
後輩たち、ありがとう。また来年も夢を見せてください。
今年の決勝戦は、29日土曜日の予定です。
これは、横浜スタジアムが超満員になりそうですね!
暑さに負けずに、選手たちも応援団たちもお客さんたちも、盛り上がってください!

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。


和式から様式へのお取り替えです。
手洗い器は既存の物をそのまま利用するため、トイレには付けていません。

和式のトイレをご利用の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、洋式のトイレの方が、立ち上がり等、安全性が高いです。
ご家族のこれからの安全な暮らしの為に、和式トイレをお使いの方へはお取替えをおすすめいたします。





トイレ交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆