2018年8月10日金曜日

間取り変更工事

台風一過。
暑くなっています。
まだしばらくはこの暑さが続くという予報です。
立秋過ぎてますよ!早く涼しくなって欲しいですね。
そろそろお盆休みに入る方も多いのではないのでしょうか。
暑さにやられた体をゆっくり休ませてあげてくださいね。

さて、本日は間取り変更工事をご紹介いたします。2部屋の間の間仕切りを撤去し、大きな1部屋にする工事です。

After1
こちらが施工後の写真です。
窓が2つありますが、この窓の間に間仕切り壁がありました。

Before1
Before2
施工前の写真で、1が大きな窓の部屋・2が小さな窓の部屋、です。
この2部屋の間の間仕切りを取り、1つの部屋にしました。

After2
After3
After4
After5
2部屋にそれぞれ付いていたクローゼットを隣り合わせに並べて、残りのスペースに棚を取付してリサイクル。
以前の建具もそのまま生かしたので、ムダのないエコなリフォームができました。






間取り変更工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~