2018年8月13日月曜日

暑気払いその2

昨日の甲子園の試合で、北神奈川の代表慶応高校が敗退してしまいました。
残念ですね。
せっかく2校出れるのであれば、やはり決勝で神奈川対決というものを見てみたかった。
明日は横浜高校の2回戦です。
がんばれ!相手にも暑さにも負けるな!
そして慶応のみなさん、お疲れさまでした!ゆっくり休んでくださいね!

さて、そんな高校球児ががんばっている中、ウーマンズ・ワークは先日のウナギに引き続き、今年2回目の暑気払いをしてまいりました!
暑気払い暑気払い。




ウーマンズ・ワークは、まずビールではないですよ。
みんな好きなものを飲みます。
いい子の二人もジュースが飲めてうれしいね。



いつものサラダや肉巻、などをいただきます。
が、今日は初めてアスパラ焼きに遭遇しました。
スラッとしてておいしそう。


ぼくちゃん、もんじゃ初体験。
食べ方まで全てマスター。
こだわりを持って、カリカリ部分を食べます!
さて、ママはお家でもんじゃをやってくれるでしょうか!?


楽しい夜はあっという間です。
まだまだ続きそうなあっつーい夏を乗り切りましょう!
ごちそうさまでした!