2019年3月15日金曜日

ホームページ更新 戸建全面改修その2

一日遅れのホワイトデー。
いただいたケーキを。



皆でいただきました!
チョコクリームがとても美味しいのですが、中に入っているクルミがより一層その美味しさを引き立てています。あー、おいしい。
ぺろりといただいちゃいました。
ありがとうございました!

さて、本日ホームページの「戸建」のページに、全面改修の施工例を1件追加いたしました。前回ご紹介した戸建全面改修の続きです。 → 前回の記事はコチラ


本日のご紹介は、階段と2階です。
塗装とフローリング貼り替えがメインとなっております。
前回の1階部分の改修と同じように、色遣いにこだわったステキな出来上がりになっております。
ホームページで、ぜひ、いろいろな写真をご覧くださいませ。
また、次回から、工事の中身を詳しくご紹介していきたいと思っております。






全面改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~