2020年5月20日水曜日

ホームページ更新 ユニットバス

昨日の雨を引きずっているような天気です。
ちょっと肌寒くて、半袖ではいられないどころか、外を歩くのにはコートも必要な気温です。
段々と暖かい、暑い空気に慣れ始めたところで、この涼しさ。というか寒さ。
皆さん、体調を崩さないでくださいね。
通勤時に乗った電車は、窓が開いていて、クーラーもついていました。
すごく寒かったです。もう少し、外気温を考えてほしいなぁ、と思ってしまいます。

さて、本日ホームページに、ユニットバスの施工例を1件追加いたしました。
先日ご紹介しました、マンション全面改修工事の中から、詳しく説明しています。
  → マンション全面改修の施工例はコチラ

バリアフリーで、体にやさしい作りのユニットバスに交換です。
黒の石目調柄をアクセントに使い、静かに落ち着いた感じの空間になりました。


ホームページには、施工前の写真も載せています。
ガラリと雰囲気の変わった浴室を、ぜひ見比べてみてくださいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~