2011年12月13日火曜日

ダイニングキッチンをコーディネート

部屋全体をひとまとまりの空間と捉え、スタイリッシュな空間へと変身いたしました。
L型のキッチンは、人工大理石のカウンター・鏡面・シンク、すべて、お客様お好みで落ち着いたベージュで揃えました。
このキッチンに合わせて冷蔵庫も購入。こだわりのシャンパンベージュです。
シンク上に水切り棚も設置しました。収納力UPです!



Before



After


After



 キッチンとつながっているダイニングは、ベージュのクロスとグレーのカーペットで落ち着いた感じです。
キッチンのベージュととてもマッチしています。
カーテンも新しく揃えました。
グリーンとグレーの入った、光沢のある生地の製品です。とても上品な仕上がりになっています。
ふさかけもこだわって選んだものです。




Before



After


After

カーテンのグリーンに合わせて観葉植物を置きました。
とても素敵で、お客様を呼びたくなってしまいそうですね。             (吉田)