2012年1月27日金曜日

ふすまの張り替え

年末の工事になりますが、大掃除を兼ねての、襖の張り替えのご依頼をいただきました。
長く使っていらっしゃいましたので、穴もあいてしまっていたようです。
応急処置として、穴隠しのシールを貼っていらっしゃいました。

今回は、襖紙でなく、クロスを貼りました。
クロスにする事の利点としましては、

1 種類が豊富   2 汚れが掃除しやすい

というものがあげられます。

張り替えには、3~4日を目安としていただけたらと思います。 
(浅野)


Before
下の方にみえる模様が穴隠しシールです


After
クロスを貼りました。見づらいですが、お花の模様です。