2012年6月4日月曜日

6月の相談会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

6月2日(土)、相鉄ローゼンオルト新子安店にてリフォーム・新築相談会を開催いたしました。
お天気もよく、お買い物のお客様もたくさんいらしゃっていました。

弊社ブースにも、足を止めてお話をさせてくださったお客様、ありがとうございました。
家のことで何かございましたら、お渡ししましたチラシ・ティッシュ等に書いてありますフリーダイヤル思い出してくださいませ。

次回の相談会は、日程が決まり次第、このブログにてお知らせいたします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
                                            株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同