2012年8月27日月曜日

外に手すりを

本日は、外の手すりの設置をご紹介します。


Before

After1
 まずは、玄関の扉前です。
またこちらの玄関は、道路からちょっと奥まったところにある為、道路から玄関までの動線にも、長い距離で設置しました。

After2 道路から玄関前まで

お一人暮らしをされているお施主様ですが、だからこそ、これからの為にと、今回の工事をお決めになりました。
介護保険をご利用になりましたので、申請にちょっと時間がかかっていますが、工事そのものは1日で終わります。
もちろん、ご近所にお住いの方にもきちんとご挨拶させていただきます。

これから先のための工事、お考えになってみてはいかがでしょうか?

また、BeforeとAfter1の写真を見比べていただくと、玄関わきの照明が変わったことがわかるかと思います。
お施主様は、防犯の為に夜間も長時間、照明を点灯をされていらっしゃるそうです。
ですので、電気代節約と長持ちさせるためにLEDにかえられました。

このような小さな工事も承ります。
どうぞ、お気軽にご連絡くださいませ。お待ちしております。                         (小越)