2012年10月1日月曜日

9月の相談会終了

いつも「ウーマンズ・ワーク スタッフ便り」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

9月29日(土)に相鉄ローゼンオルト新子安店にて開催いたしました、新築・リフォーム相談会が、無事に終了いたしました。
横浜は、台風が近づいているなんて信じられないくらい、とてもいいお天気でした。

そのおかげでしょうか、たくさんのお客様がお買い物にいらっしゃっていました。
そして、弊社の相談会スペースにも、たくさん立ち寄っていただきました。
いかがでしたでしょうか?
何かご意見・ご要望等ございましたら、ご連絡いただけるととてもうれしいです。
例えば、
「次回は、カーペットのカタログが見てみたい。」
「カーテンのカタログが見てみたい。」
などなど。

下記の連絡先にて、皆様のご意見をお待ちしております。
来月の予定ともども、お知らせいたします。

10月の新築・リフォーム相談会
  10月20日(土) 10:00 ~ 18:00
  相鉄ローゼンオルト新子安店(横浜市神奈川区新子安1-2-5)
  京浜急行線・JR京浜東北線「新子安駅」より徒歩2分
  お問い合わせ・ご要望・ご予約 株式会社ウーマンズ・ワーク 0120-012-995
                     comodo@womans-work.co.jp

また、日にちが近づいてきましたら、この場にてお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。                    株式会社ウーマンズ・ワーク スタッフ一同