2013年7月17日水曜日

オープンルーム終了

本日は、猛暑が少しおさまっている横浜地方です。
今朝方は雨もぱらつきました。
もうちょっと、こんな感じが続いてほしいです…。

さて、パークシティ溝の口にて開催させていただきましたオープンルームが、無事に終了いたしました。
2日間の開催でしたが、たくさんのお客様が来てくださいました!
本当にたくさんのお客様でしたので、スタッフが空いていなく、お話がきちんとできなかった、という方もいらしたのではないでしょうか?申し訳ございませんでした。
思い返してみて、また何かお聞きになりたい事がでてきたりしましたら、どうぞ、お電話にてご質問下さいませ。
フリーダイヤル 0120-012-995

お暑い中、足をのばしてくださいました皆様、そして何より、今回オープンルームを許可してくださいましたお施主様、本当にありがとうございました。