2013年11月5日火曜日

ウォークインクローゼット

11月に入りました。
つい先日まで暑かったような気がするんですけれども、すっかり秋です。
横浜地方は、まだ紅葉は始まっておりませんが、寒い地方ではもうすっかり色づいているところもあるようです。
もう少しして色づき始めたら、ゆっくりお散歩して楽しみたいですね。

さて本日は、前回の更新でご紹介したマンションの全体改修のうち、写真だけチラッと上げましたウォークインクローゼットをご紹介したいと思います。


    


大幅な間取りの変更をしたこちらのマンションのお部屋ですが、大きめの収納スペースを作りました。

色々な大きさの物を自由に置いていけるように、可動棚を設置しました。高さが好きなように変えられます。
人が出入りするスペースは、ゆったりと広めに取ってあります。物を広げながら、ゆっくりと整理できますね。
また、クロスは花柄を選ばれ、暗いイメージのクローゼットですが、可愛らしく、明るくなりました。

たくさん入る収納スペースは、あるととても便利ですよね。
皆様が、ご自宅のリフォームをイメージする時に、どうぞご参考になさってくださいませ。