2013年12月2日月曜日

リース作りイベント!

12月に突入しました。
町は段々とクリスマス一色になってきています。
イルミネーションがきれいですね。
空気が冷たい中、夜の街を散歩するのも、とても気持ちいいです。
おこたも暖かくて気持ちいいですが、ちょっと外に出てみてはいかがでしょうか?

さて、先日、クリスマス&お正月のリース作りイベントを開催いたしました。
先生をお招きして、皆様、がんばって完成させました。



同じ材料を使っているのに、全然違う雰囲気の物が出来上がるのがすごいです。
ちょっと苦労していらっしゃるところもありましたが、お隣同士、ご相談しながらわいわいと作っていらっしゃいました。




出来上がりの感じはいかがでしたでしょうか?
お家で飾って、ご家族皆様で楽しんでくださいませ。