2014年11月19日水曜日

ポストの設置

今日はとうとう冬コートを出してしまいました。
すごーく悩みましたが、朝晩の寒い時間に外を移動するのだからよいだろう、ということにしました。
通勤時に見渡しても、冬の装いが増えてきた気がします。
そんな中、時々見かける、今の時期の半そでの方たちはすごいと思います。
乾燥も始まっています。
これから先は、風邪に注意してくださいませ。


さて、本日は、郵便ポストの設置のご紹介をいたします。
サイズが少し小さく、A4サイズが折れ曲がって入っている事に困っていらした、という事です。

Before

新しい物を設置するに当たり、場所も少し移動して、玄関により近い位置にしました。
玄関扉から、手が届きやすい場所です。植栽は、少し取っていただいています。


After1

After2

ひとまわり大きくなり、ご心配されていたA4サイズもらくらく入るようになりました。
幅のあるものも多少は大丈夫です。
また、アンティーク調のポストが、玄関廻りの雰囲気ととても合っています。


ウーマンズ・ワークでは、このような、外廻りの工事にも対応いたします。
何かご不便を感じていることがありましたら、ぜひ、ご相談の電話をどうぞ。
お待ちしております。