2015年3月4日水曜日

内装工事

昨日と違い、青空が広がっている横浜です。
気温が20度くらいまで上がるらしいとの噂です。
事務所の中にいますとなかなかそんな風に感じられません。
出勤時はまだ寒いくらいでしたし。
これからまた、最高気温が10度を下回る日も出てきそうです。
毎朝、着る物を選ぶのが大変です。

さて、本日は内装工事の施工例をご紹介いたします。
先日アップしました、耐震工事を伴う「戸建て」の施工例の一部です。

フローリングの貼り替え・クロスの貼り替え・天井の貼り替えを行いました。

Before
After1

After2

天井・壁ともに白のクロスを使い、フローリングもより明るい色を選択。
とても明るく見えるようになりました。
また、雰囲気も和の感じから洋風へと変化しました。

クロスを選ぶのって、とっても悩みますよね。
ホームページ等で、いろいろな施工例を見ていたいて、皆様が選ぶときのご参考になれば、と思っております。

是非、ホームページの他の施工例も見に来てくださいね。