2016年3月14日月曜日

フローリング重ね貼り工事

寒いです。
今日までが寒いという事なので、我慢です。
雪の予報は出てませんので、明日の心配はしなくていいですね。
3月最後の寒さになるといいのですが、とりあえず、まだ真冬用コートをしまうには早そうです。
家に着いたら、ストーブもガンガンつけさせていただきます。
風邪ひきたくないですからね。
皆様も無理しないで、あったかくして休んでくださいね!

さて、本日は床の重ね貼り工事をご紹介いたします。

Before1
After1
Before2
After2
After3
白系の床から、ダークブラウンの床へとイメージチェンジしました。
廊下の写真(Before2/After2)を見ていただけるとわかるのですが、扉の色と合わせています。
足元にダーク系の色が来ることで、どっしりとした、落ち着きのある部屋へと変わりました。

リフォームすることで、ガラッとイメージを変えたお部屋にすることもできます。
内装材は、いろいろとサンプルを取り寄せることができますので、いろいろと取り寄せて、組み合わせを考えてみるのも楽しいと思いますよ。
カーペットからフローリングへの貼り替え工事なども承ります。
お悩みなら、お電話・メールでお問い合わせくださいませ。



内装工事をお考えなら、ウーマンズ・ワークにご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。