2016年6月8日水曜日

和室から洋室へのリフォーム-カフェサロン&エステサロン デリス④

関東地方も梅雨入りしましたね。
早速、微妙な天気が続いています。
今日の昼間は、少しお日様が出ました。
日が当たらなくてじっとしいると涼しく、動き出すと暑い、という日々です。
これが、やな感じなんですよね。
と、マイナスなことを言い続けていると、きっと良いことが逃げてしまうので、プラスプラスで頑張りましょう!

さて、本日は内装工事のご紹介をいたします。
和室から洋室へのリフォームです。
先日ご紹介いたしました、カフェサロンのエステルームとして使うためのお部屋です。

Before1
Before2
After1
After2
After3
和の雰囲気は残しつつも、フローリングやクロスでモダンな感じを出しました。
枠や柱を濃い茶色で塗装し直し、華やかだけれども落ち着いた感じに。
文明開化の洋館のような仕上がりになりましたね。
After3の写真ですが、シャンプー台を設置した場所は、階段下の空きスペースです。
ちょっと使いづらい形のスペースでしたが、シャンプーの場として、見事に有効活用できました。

今回のご紹介したのは、お店としてのリフォームですが、もちろん個人のお家でも活用できるリフォームです。
畳からフローリングへのリフォームのご相談は多々あります。
また、二部屋をつなげて大きな一つのお部屋に、というご依頼も多いですね。
皆様の使い勝手がよくなるように、リフォームを考えてみませんが?



和室から洋室への工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。