2016年10月21日金曜日

10月の相談会のお知らせ

昨日、北海道では雪が降ったそうです。しかも、積もりました。
平年より19日も早かったそうです。
少し前に雪虫のニュースも見ましたので、もうそんな季節、といった感じでしょうか。
雪虫を、直接見たことはないのですが、キレイとも言われていますが虫なんですよね。
髪や服に付いて大変、という話も聞きます。
体験はちょっと怖いかもしれませんが、見てみたいです。


さて、10月の相談会の日程が決まりましたのでお知らせいたします。
いつも、ウーマンズ・ワークの施工事例の写真を用意しているのですが、今回は、それに加えて壁紙とカーテンのサンプル帳を用意いたします。
普段の生活では、あまり見ることのないサンプル帳かと思いますので、どうぞ見にいらしてください。
リフォームへの思いが広がっていくと思いますよ!


10月の新築・リフォーム相談会
 日時 10月28日(金) 10:00~17:00
 場所 相鉄ローゼン オルト新子安店(横浜市神奈川区新子安1-2-5
     京浜急行線・JR京浜東北線「新子安」駅より徒歩2分

お問い合わせ・ご予約 株式会社ウーマンズ・ワーク 0120-012-995

事前にご連絡頂けると、ご相談内容に沿ったカタログやサンプルをご用意できます。
上記のフリーダイヤルで、ご連絡くださいませ。
もちろん、連絡していただかなくても大丈夫ですよ。
スタッフ一同、お待ちしております。