2016年11月7日月曜日

ホームページ更新 外壁塗装

突然ですが、「真田丸」はご覧になってますか?
普段、ドラマはほとんど見ない私ですが、この「真田丸」は欠かさずに見ています。
上田城を見に行ってしまうくらいにははまっています。
もちろん、賛否はありますので、おすすめとかはしないですよ。しかも、あと少しで終わってしまいますから。
昨日の展開は、とても面白かったです。
これから見る!という方もいらっしゃるかと思いますのであまり書けませんが、こうなるだろう、と予想はしていたけれども(オープニングの件)、それでも、鳥肌がたちました。
大阪方が勝ちそうな気がしてしまいました。
次は、大阪と九度山に観光に行きたいと思っています。

さて、本日ホームページの「外構」のページに、外壁塗装とテラス屋根交換工事の施工例を1件追加いたしました。


剥離してしまった壁を塗装し直しです。
外観が、見違えました。

家を長持ちさせるために、外壁塗装は大事な工事です。
10年を目安におすすめしていますが、もちろん家によってその時期は違います。
タイミングがわからずに、どうしていいかわからない方は、ぜひ、ご連絡下さいませ。
実際に見せていただき、アドバイスさせていただきます。
また、今回は、外壁塗装と一緒にテラス屋根の交換もいたしました。

ホームページにアクセスしていただいて、施工前の写真と見比べてみてくださいね。




外壁塗装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。