2017年3月27日月曜日

ホームページ更新 キッチン

3月24日(金)に相鉄ローゼン オルト新子安店にて行われました相談会も、無事に終了いたしました。
ローゼンさんは今日の夜から明日の夜まで改装に入るそうです。
そのため、金曜日は売り尽くしセールが始まっていました。
皆様、両手いっぱいの荷物で大変そうでしたね。
大荷物にもかかわらずお立ち寄りくださいました方もいらっしゃり、感謝しております。
ありがとうございました。
次回の相談会も決まり次第、こちらでお知らせいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。

L字型のキッチンです。
食洗機は思い切って外して、収納にしました。
床も貼り替え、明るい雰囲気のキッチンになりました。


ホームページには、色々な角度から撮った写真を載せています。
ぜひ、ご覧になってみてくださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!

別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました。是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。



~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 


☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が始まります☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆