2017年8月7日月曜日

クロスの貼り替え

のろのろ台風5号が、ついに日本に到着しました。
現在、四国近畿の辺りが大雨となっているようです。
台風中心部が神奈川に来ることはなさそうですが、雨風の影響はありそうです。
今日の午後から降るとの予報でしたが、朝はとっても晴れてました。
皆様、雨具の用意はしてきましたか?

さて、本日は内装工事をご紹介いたします。

壁の穴の補修をして、クロスを貼り替えました。

Before
After
クロスは大きな柄の入ったモダンなものを選択。
階段の手すりの高さまでなので、素敵なアクセントになりました。

もう一つ。
こちらはドア補修です。

Before
After
こちらは、補修の後、その上に鏡を取り付けました。
鏡一枚でかなりのイメージチェンジです。

クロスのキズ、壁のへこみなど、大がかりな工事でなく補修で済む場合もあります。
現調の結果、元から替えなければだめな場合ももちろんあります。

ウーマンズ・ワークは、お施主様にとって、最良と思われる工事をご提案しております。
気になる場所がございましたら、ぜひ、ご連絡くださいませ。





内装工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~
 

☆☆☆住宅ストック循環支援事業補助金が延長しました☆☆☆

過去記事にて、詳しく説明しております。
ぜひ、ご覧くださいませ。 → 「住宅ストック循環支援事業補助金」の記事
お電話でのお問い合わせもお待ちしております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆