2018年1月22日月曜日

1月の相談会は終了しました

ものすごく横殴りの雪がふっています。
降っているというが吹雪いてますよね、これは。
すでに窓から見える屋根に雪が積もっています。
社長からありがたいことに早く帰るように、との指令がきています。
これは、ホントにかなり積もりそうな気配ですので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。
14時の子安駅前の様子をのせておきますね。



さて、今日とは全然違い、とてもいいお天気だった土曜日、新築・リフォーム相談会が行われました。
マンションの集会所をお借りしての開催でした。
広いお部屋を借りられましたので、いろいろ展示をしてお客様をお迎えしました。



タイルやクロス、CF、フロアタイルなど、実物をさわっていただけるようにしました。


初めての場所でしたが、たくさんの方に来ていただけてホッとしております。
ゆっくりお話しさせていただけて嬉しく思います。




また次回の相談会の予定が決まりましたら、こちらでお知らせさせていただきます。
今回来られなかった方も、ぜひ、ご来場くださいませ。
サンプルやカタログを見てみたい、という方もお待ちしてます!