2018年9月3日月曜日

玄関廻りの改修工事

9月に突入しました。
月が変わって早々に大風到来です。
前回の20号と同じような進路を通って行く予想です。
多分ですが、神奈川は直接的な影響は受けなさそうです。
が、雨風が強まることは間違いないです。
十分気を付けてお過ごしくださいませ。

さて、本日は玄関廻りの改修工事のご紹介をいたします。
先日ご紹介したマンション改修工事を詳しく説明したものです。
  マンション改修工事のページはコチラ

まずは、玄関三和土のフロアタイルの貼り替えです。
赤茶のような明るい色から、濃いグレーの石目調の物へと変更。
玄関フロアタイル Before
玄関フロアタイル After
もう一つの工事は、玄関収納のシート貼り工事です。
木部が見えてしまっていたり、色あせたり、と経年劣化を感じさせるものになっていました。
全面、白いシートを貼り、また、取っ手もつまみタイプの可愛いシルバーの物にに交換。

玄関収納 Before
玄関収納 After

この2つのリフォームで、落ち着いたシックな雰囲気の玄関へと変わりました。
小さなリフォームですが、効果は絶大です。
難しい工事ではありませんので、模様替えのような感じでやってみてはいかがでしょうか?





玄関廻り改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~