2019年1月30日水曜日

フローリング工事

横浜の天気予報に、とうとう雪マークが出現しました。
明日、1/31の夕方から夜にかけてが雪マークです。
積もることはないと思いますが、明け方凍るとこわいです。
まずは、今日明日の天気予報をきっちりチェックですね。

さて、本日はフローリング工事の施工例をご紹介いたします。
カーペットからフローリングへの貼り替え工事です。

Before1
Before2
After1
After2
After3
1部屋分の床の張り替えです。
古くなってくすんできたカーペットを、掃除のしやすいようにフローリングへと貼り替えました。
グレーのカーペットから明るい木目調の床に変わりました。
足元が変わると、雰囲気がガラッと変わって見えます。
明るい色の床になりましたので、部屋の雰囲気も明るくなりました。

今は、ペットと一緒に暮らしている方も多くなってきていると思います。
室内で過ごすワンちゃんネコちゃんにやさしい、ペット用のフローリングという商品も出ています。
日に焼けて、色あせてきているカーペットやフローリングのお家もあるかと思います。
気になってきましたら、ぜひ、ご相談くださいませ。






床貼り替え工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~