2019年4月26日金曜日

照明のご紹介

本日、平成最後の出勤です。私は。
そして、平成最後の更新になります。
世の中は、「平成最後」が乱立していますよね。
先日は「平成最後の満月」というのも見ましたし。
今日は「平成最後のプレミアムフライデー」だそうです。
おそらく、テレビでも「平成最後の○○」というのが増えていくでしょう。
乱立しすぎて、ありがたみがなくなってきたような気がします。
最後が近づいているのには間違いないですが。
このままお祭り気分を楽しんだもの勝ちですね。

さて、本日は照明のご紹介をいたします。
玄関照明として、センサー付きのポーチライトを取付けました。


植物モチーフの飾りに包まれたかわいい照明です。
センサーライトなので、暗くなると薄く点灯します。
人を検知するとパッと明るく点灯し、人がいなくなると、また薄い点灯に戻ります。
設定変更で、人が来たときのみ自動点灯、などにも変えられます。
防犯対策にもなりますので、センサーのない玄関照明の方は、ご検討なさってみてはいかがでしょうか?

明日からGWに突入します。
ウーマンズ・ワークは、明日は出勤の者がおりますので、どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいませ。
そして、28日(日)~5月6日(月)までお休みです。
どうぞ、ご了承くださいませ。






照明交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~