2019年5月24日金曜日

ホームページ更新 トイレ

なんだか突然暑くなりました。
各地で30℃超えの場所が出てきてしまっているようです。
有名なツイッターのアカウントでシャープさんという方がいらっしゃいます。
家電メーカーのSHARPのツイッター担当の方です。
毎年、この時期になると、必ず呼びかけを行ってくれているのが、「早いうちに、エアコンが稼動するかどうか、電源を入れて確かめて!」というものです。
メーカーの枠を超えて、日本中の方に呼びかけています。
夏本番に近づけは近づくほど、「エアコンが壊れた」「エアコンが動かなかった」という方が増えてきます。
エアコン本体の在庫も減り、電気屋さんもほぼフル稼働となり、ウーマンズ・ワークといたしましても、お客様のご依頼を受けても、すぐにはご希望に添えなくなってしまう状況がくるかもしれません。
今ならまだ大丈夫です。
早め早めに、エアコンの電源を入れて、稼動チェックをしてみてください。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、本日ホームページにトイレの施工例を1件追加いたしました。


スッキリとした形の、フチレストイレです。
便座を持ち上げると、中はストンとまっすぐになっており、窪みがありません。
お掃除がラクにできます。
ホームページには、施工前の写真も載っています。
ぜひ見比べてみてくださいませ。






トイレ改修工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!


☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~