2020年8月26日水曜日

ホームページ更新 外壁塗装工事

今年は台風が少ないです。

発生はしていますが、関東にはまだ来ていません。

7月は発生数がゼロでしたが、とても珍しいことのようです。

台風が来ないのは気分的にとても楽なのですが、その分、水不足や農作物の不作などに降りかかってくるのは困ってしまいます。

まだ、8月は終わってないので、これから大量に発生するかもしれません。

いつ発生するかはわからないですし、天気予報はチェックしておかないといけませんね。


さて、本日ホームページに、外壁塗装工事の施工例を1件追加いたしました。



ホームページでは、施工前の状態と比べることができます。

ぜひ、見比べてみてください。

外壁は、定期的なメンテナンスが必要です。

家の一番外側で、家の中を守ってくれる外壁です。

雨漏りなど、発生してしまう前に、メンテナンスをお願いします。

ウーマンズ・ワークでは、10年を目安にお勧めしています。

お問い合わせ、お待ちしております。







ロフト造作工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!
お問い合わせのメールフォームはコチラ!



☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆
是非、ご覧ください。
ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。
別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に
このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~