2021年4月23日金曜日

ホームページ更新 キッチン

群馬で山火事が発生しています。

まる一日くらいたった今も、まだ消火できていません。

民家から飛び火して広がった、とニュースで見ました。

ここのところ、天気がいい日が続いています。過ごしやすいのですが、同時にとても乾燥しています。

神奈川は、しばらく雨の予報もありません。

どうぞ、火の扱いには十分お気を付けください。

近隣に住んでいる方々、そしてすべての生き物が無事でありますようにお祈り申し上げます。


さて、本日ホームページにキッチンの施工例を1件追加いたしました。


きれいな白いキッチンです。黒い取っ手がかわいい!

どこかアンティークな雰囲気も感じれるキッチンですね。

収納力も高いです。

ホームページでは、そんな収納内部など、ほかの角度からの写真も載せています。

ぜひ、ご覧くださいませ。






キッチン交換工事は、ウーマンズ・ワークへご相談ください!

お問い合わせのメールフォームはコチラ!

☆☆ 別冊週刊ダイヤモンドに掲載されました ☆☆

是非、ご覧ください。

ウーマンズ・ワークの記事ページはコチラ。

別冊ダイヤモンドのページはコチラ。


~・~・~・~『神奈川なでしこブランド2017』に認定されました!~・~・~・~

神奈川県が、女性が開発に貢献した商品を審査・認定する『神奈川なでしこブランド』に

このたび、ウーマンズ・ワークの完全注文住宅「なでしこHOME」が認定されました。

『神奈川なでしこブランド2017』の認定発表記事はコチラです。(神奈川県HP)

~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~・~~・~・~