2023年1月16日月曜日

食事会

1月も半分が終わりました。

お正月休みがありましたので、1月は早いです。


最近、美味しいものブログの片鱗を見せてしまっていますが、今日もまた載せてしまいます。美味しいものは幸せなのです。

先日、ウーマンズワークは新年会を行いました。

隣の駅にある中華屋さんです。台湾の方がやっているお店だそうです。

人気のお店で、ランチ時などすぐに満席になるとか。

先に社長が数品選んでおいてくださり、あとは食べたいものを注文させていただきました。





ついつい撮り忘れて食べ始めてしまいますが、もっとたくさん頼んで食べているんですよ。


長い時間、食事をしながら社長とお話をして、楽しい時間を過ごさせていただきました。

改めて、本年もがんばっていきたいと思います。

社長、ありがとうございました!