2023年3月2日木曜日

ひな祭り

3月に入りました。年度末です。

ウーマンズワークも忙しさを増していきます。

そんな状況の中で、癒しのケーキをいただきました!

ひな祭りのケーキですよ!

一日早いのですが、明日はスタッフが打ち合わせで忙しいため、今日いただいてしまいました。




今日は、写真もうまくいった気がします。

このあと、争奪戦もあったわけですが、無事に収まるところに収まりました。

とてもおいしくいただきました。幸せおやつタイムでした。

社長、いつもありがとうございます!


一緒に写っている蘭の花は昨年の春にいただいたものです。

一度花が落ちたのですが、社長が再び咲かせてくれました!

蘭の花が復活することを知りませんでしたので、びっくりしました。

長く楽しめて、とても嬉しいです。

今回は桃の花の代わりに、ピンクのお花つながりで飾らせてもらいました。

素敵なひな祭りです。