2024年2月14日水曜日

寒川神社参拝

ハッピーバレンタイン。

町がチョコレートだらけになる今日ですが、溶けてしまうほどの暖かさです。

社内、半そでで過ごせます。

カチカチチョコが好きな私は、持ち帰ったら冷蔵庫直行しますよ。

明日も暖かそうです。まだ2月なのに、冬が終わってしまったみたいですね。


さて本日、寒川神社へ参拝に行ってまいりました。

現在、現場がとても忙しく、スタッフがそろうことが難しいため、私一人でお参りしてきました。

朝一番で行ってきましたが、とてもとても混んでいました。

駐車場は満車でしたし、ご祈祷の受付はすでに並んでいました。

到着したのは9時前だったのですが、平日なのにすごいですね。




スタッフ全員の思いを込めて、工事の無事と運転の無事をお祈りしてもらいました。

お天気も良く、気持ちのいいお参りができました!

ちなみに、最寄り駅のJR相模線宮山駅ですが、新しくきれいになっていました。


また来年、参拝するのが楽しみです。