2024年4月8日月曜日

食事会とお花見

4月になり、ウーマンズ・ワークも新年度に入りました。

先週の金曜日は、新年度初めての週末。

食事会に行ってまいりました。

お魚料理と春を感じられる料理を楽しませていただきました。





相変わらず、食べ始めると写真を撮り忘れてしまいます。

ホタルイカの沖漬け、骨まで食べられるカレイのから揚げ、わさび菜のお浸し、などなど。

たくさんの美味しいお料理とお酒を堪能させていただきました。

おなかがパンパンになったあとは、お花見へ。

おなかを落ち着かせるのにちょうどいい距離を歩き、ライトアップされた桜を見てきました。






夜の撮影はとても難しいですね。何枚もぶれていました。

今年は桜の開花が遅かったので、満開に近い状態でした。

場所的に、桜とみなとみらいの夜景を一緒に見ることができ、素敵な風景を楽しめました。

残念だったのは、雨が降る直前で空が曇っていたことですね。


楽しい春のひと時を過ごすことができました。

社長、ありがとうございました!