2024年7月8日月曜日

食事会

先週から恐ろしく暑い日が続いています。猛暑が始まってしまいました。

現在社内におりますが、気を抜くと「暑い」と呟いてしまいます。

夜になっても夜中になっても気温が下がらないので、気が休まらないです。

水分をしっかりとって、熱中症にならないように気を付けないといけないですね。


そんな暑い中、暑気払いに連れて行ってもらいました!

涼しい店内で食べる中華はおいしいのです。




打ち合わせのため、後から合流したスタッフもいました。お疲れさまでした。

写真が少ないのは、食べ続けてしまったからです。

ものすごく食べてしまいました。何を食べてもおいしいのです。

写真にはありませんが、ナスの辛い炒め物がすごく好きでした!辛かったですけど。

スタッフ全員でいろいろな話もできました。

楽しい時間を過ごすことができました。

社長、ありがとうございました!