2011年12月12日月曜日

窓際の小さなおしゃれ

エコ対策として窓に簾をかけられましたが、洋風の外観と合わないようだ、ということで、
簾の上から格子を付けてカバーしました。
外からの雰囲気がだいぶかわりましたね。


Before
After 

















1階のカーテンも一緒に変えました。
レース部分は「オーストラリアンナチュナルシェード」というものです。
上の外観のAfter写真を見ていただくと解りやすいですが、波の形状のままあがってく感じです。
外から見るととても可愛らしい!
レースの外側は木目調のブラインドを選択されました。
部屋の中がアジアンテイストに早変わり!観葉植物や照明ととてもマッチして
以前とまったく違う雰囲気が出ました。
カーテンを変えるだけで、模様替えをした気分になれます。
たっくさんの種類がありますので、ぜひ、じっくりと選んでみませんか?                   (浅野)



before




After シェード




After 木目調ブラインド