2012年7月9日月曜日

押入れの改造

築70年のご自宅を大事に使っていらっしゃるお施主様からのご依頼です。
押入れを使いやすいように作り変えてほしいとのことでした。



Before1 片開きの扉

Before2 床部分

床の部分の壊れてきてしまっています。まず、この床を貼りなおしました。
そして、上下2段に分かれた押入れへと変わりました。
上段の扉は両開きへと変更。中が見やすくなりました。


After1 床がきれいになりました

After2 下段はテレビを収納
大事に使って、お部屋も長持ちさせたいですね。
このような、お部屋の一部のリフォームも承ります。
ご相談、お待ちしております。                                           (小越)