2013年5月20日月曜日

5月の相談会終了とホームページ更新 バスルーム

5月18日(土)、相鉄ローゼンオルト新子安店様にて行ないました相談会も無事に終了いたしました。
日曜日、雨、夜まで降らなかったですね。すいません。

土曜日もとてもよいお天気でしたので、ローゼンさんにもたくさんのお客様がいらっしゃってました。
ウーマンズ・ワークのブースにも、皆様、立ち寄ってくださってありがたく思っております。
次回の開催も、決まり次第こちらにて報告させていただきます。またのご来場、お待ちしております。

さて、本日ホームページに、「バスルーム」の施工例を一件追加いたしました。
右の緑の「ウーマンズ・ワーク」の文字から、アクセスお願い致します。
耐震改修の補助金の期限の変更のお知らせも載せております。

是非、ご覧くださいませ。