2013年9月18日水曜日

ホームページ更新 外壁塗装と外構

連休中の台風、皆様は大丈夫でしたか?
横浜地方は、雨より風の方がすごかったような気がします。
災害にあわれた方々の無事と、一刻も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、本日ホームページの「外構・外装」に外壁塗装と門扉交換の施工例を一件追加いたしました

今回の工事では、外壁塗装に「ガイナ塗料」を使用いたしました。
宇宙ロケット開発技術からうまれた商品です。
断熱・遮熱効果が期待できる商品となっております。

お施主様からは、工事終了後に、
「去年と暑さの感じ方が違う」
「エアコンの設定温度を高くしても大丈夫になった」
とのお言葉を頂戴いたしました。

もちろん、家の立地条件や個人の感じ方の違いというのはあると思いますので、ご了承下さい。

先日の記事でも書きましたが、ただ今、外壁塗装にぴったりな季節です。
興味をもたれた方、どうぞ、お電話くださいませ。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いします。