2013年10月31日木曜日

ホームページ更新 マンション(キッチン・お風呂・トイレ他)

ハッピーハロウィン!



最近、定着してしてきましたハロウィンです。
皆様は、何の事だかお分かりですか?
ちょっと知らない私は、調べてみました。

10/31に行なわれていた古代ケルト人のお祭りが起源といわれています。
このお祭りは、秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す宗教的な行事です。
10/31に、死者の霊がこの世に戻ってくるといわれており(日本で言うお盆ですね)、その時に一緒に悪霊も来てしまう為、仮装してこの悪霊を騙してやり過ごしていたのだそうです。

なるほど。勉強になりました。

さて、ハロウィンは置いておきまして。

本日ホームページに、「マンション」の施工例を一件追加いたしました。
マンションの全体改修です。
特に、キッチン・お風呂・トイレ・造作収納は、それぞれのページでも詳しく説明させていただいております

そろそろ年末も見えてまいりました。
迷っていらっしゃる皆様、どうぞご参考になさってくださいませ。

ホームページへは、右の緑のウーマンズ・ワークの文字からアクセスお願いいたします。