2014年1月24日金曜日

カーテン取替工事

今日は3月のような陽気になる!と聞いていましたが、思ったほどでもなかった横浜地方です。
昨日までの寒さと比べたら、とても過ごしやすかったですけれども。
この陽気が続いてくれれば嬉しいですね。
皆様、寒暖差には、くれぐれもご注意くださいませ。

さて、本日は、カーテンの取替工事をご紹介いたします。

長く使っていたリビングのカーテンを2ヶ所、お取替しました。
同じ生地を使って、カーテンとシェードと違う形で取り付けをしました。

Before カーテン
After カーテン



Before シェード
After シェード

金糸で模様の入った、ボルドーの生地です。
以前のアイボリーの時とはすっかり変わって、落ち着いて重厚感のあるリビングになりました。

お部屋のイメージチェンジをはかりたい方がいらっしゃいましたら、まず、カーテンからいってみませんか?

ウーマンズ・ワークでは、カーテンのサンプル帳も取り揃えております。
どうぞ、ご相談くださいませ。