2014年8月25日月曜日

8月の相談会は終了しました

先週の週間予報通り、30度を切ったままで予報は続いております、横浜です。
あと少しで8月も終わりとなりますが、皆様、夏を堪能されましたでしょうか?
ラスト1週間ですので、暑いのが大好きな方も苦手な方も、思いっきり楽しんで過ごしてくださいね。

さて、22日(金)相鉄ローゼンさんで行いました相談会も無事に終了いたしました。
とんでもなく暑い日でしたが、立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました!
また来月も、お話しできるのを楽しみにしています。
9月の日程はまだ未定ですが、決まりましたら、この場でお知らせさせていただきます。

また来月も、よろしくお願いいたします。

あ、もちろん、相談会にこだわらず、ウーマンズ・ワークに直接お電話してくださってかまいません。
すぐにスタッフが対応いたします。

お電話もお待ちしてます♪