2014年12月12日金曜日

ホームページ更新 戸建

今日は晴れるかと思っていましたが、曇り続けてしまって、太陽の気配が感じられませんでした。
週末は寒くなる予報が出ています。
太平洋側も雪がちらつくかも、とのニュースもありました。
年末ですから、夜の外出も増えるのではないでしょうか?
風邪やインフルなど、気を付けてお出かけくださいませ。

さて、本日ホームページに戸建の施工例を一件追加いたしました。
工事個所は
キッチン・お風呂・トイレ・洗面・リビング・玄関扉・玄関収納・サッシ・雨戸・網戸 等です。
来週になりましたら、それぞれの場所を詳しく説明して、ホームページに載せたいと思います。




気になる場所がある方もいらっしゃるかもしれません。
もう少々お待ちくださいませ。
どうぞ、よろしくお願いします。